月曜日, 4月 29, 2024
ホーム経営情報"MORE GROUP合同会社という名前、FREEって何? - 軌跡をたどる驚きの物語"

“MORE GROUP合同会社という名前、FREEって何? – 軌跡をたどる驚きの物語”

"どこからどん底まで!そこからどうやって上に昇った?"

「FREE」って何?それってライブ配信事務所だっけ? そして、なぜMORE GROUP合同会社という大げさな名前なの?一緒に少しずつこのミステリーを解明していきましょう。

  • 名前の由来

2021年3月、ライブ配信者の生計を支える新興事務所が誕生しました。「LIVEDREAM」って名前だったんですよ。でも当時は、配信者がアプリで稼いだ報酬の22%を巧妙に手に入れるだけのビジネスモデルでした。

ところが、ここで問題発生。LIVEDREAMはライブ配信アプリと正式に契約していなかったんです!当然、アプリに運営の許可を求めましたが、なんと、何度も門前払い。まさに落ちるところまで落ちた感じでした。

そんな矢先の2021年8月、とうとう法人化を決定。でも、何を隠そう、法人名を決めるのはすごく悩んだんですよ。しかし、やはり、「大きそうな会社にしたい!」という思いが頭をよぎり、とうとう「MORE GROUP」に落ち着きました。

その結果、今では「FREE」を運営するMORE GROUP合同会社として知られています。MOREって、まさに成長、成長、そして更なる成長を意味しているんです!

今日、MORE GROUPはその名前の通り、絶えず進化し続けています。「FREE」の配信者達は自分の才能を全開に発揮し、夢を追い求めることができます。

つまり、MORE GROUPの物語は、一見おっちょこちょいながらも、挫折を乗り越えて絶えず進化し続ける姿勢を見せているんです。この名前の背後には、努力、汗、そして無限の可能性が詰まっています。

誰が言ったか忘れましたが、「名前は人の半分」。それなら、MORE GROUPという名前は、この会社が遠大な野望を持ち、それに向かって進み続けていることを如実に表しています。その一方で、「FREE」は、配信者たちが自由に夢を追い続けられる場を提供しています。

とはいえ、途中でつまずくこともありますが、MORE GROUPはいつでも立ち上がり、前進する準備ができています。そのエネルギーは、会社名の「MORE」にも反映されています。

あなたもきっと驚いているでしょう、こんなおっちょこちょいな会社がどうやってここまで成長したのか。でもそれこそが、MORE GROUPとFREEの魅力なんです。

これからもMORE GROUPとFREEは、さらなる高みを目指し、自分たちの夢を追い続けます。そのためには、一緒に成長し、支え合う仲間が必要です。一緒にこのエキサイティングな旅を続けましょう。

  • "間接的なサポートで、ライバー達を自由に!そんな我がままなミッションが生まれた訳"

高額な手数料、満足のいかないサポート、限定された自由度…ライバーの世界はそんな厳しい現実に見舞われていました。しかし、「FREE」の運営元であるMORE GROUP合同会社が、ここに立ち向かった理由とそのユニークなマネジメントスタイルについて、今からお話しします。

「FREE」はある特殊な状況から生まれました。それは、事務所ライバー達が高額な手数料や違約金に苦しんでいた時期があったんです。それに対して運営者は、当時事務所ライバーであった友人のその様子を、なんとなくそばで見ていたんですよ。

「こんな状態、放っておけない!」と思った彼らは、ライバーのマネジメントに力を入れて「LIVEDREAM」を立ち上げました。でもね、本当に面白いのはここから。マネジメントをすると、ライバーの活動の自由度や個性がなくなっていくことに気づいたんです。

そこで、「直接的なマネジメントじゃなく、間接的にサポートすれば、結果的にライバーが成長するんじゃない?」と思ったんです。これが、今日の「FREE」のサポートスタイルの始まりでした。

それからは、マネジメントを撤廃し、間接的なサポートを行うことに。ポイントは「まるで、見えないようにマネジメントすること」なんとも我がままなミッション、「マネジメントはしたくないけど配信者を良い方向へ導きたい」が、「FREE」のスタイルとなったんです。

というわけで、「FREE」は、厳しい現実に立ち向かい、自由度を尊重しながら、ライバー達を最良の方向に導いているんですよ。ちょっと変わった運営スタイルですが、それが「FREE」の魅力なんです。

これが、MORE GROUP合同会社が「FREE」を運営し、ライバー達の援助をする理由です。結局のところ、ライバー達にとっての最高のサポートは、自由と自己成長を手助けするサポートなのかもしれませんね。

  • "立って配信、座って笑顔 – FREEの革新的な健康戦略"

FREEが今夏に配信者のための新たな取り組みを開始します。2023年7月、一ヶ月間「立って配信」プログラムを実施。健康とストレス軽減に役立つこの革新的な取り組みをご紹介します。

「立って配信」プログラム。一見すると、「何それ?」と思うかもしれません。でも、FREEではこれが最新の健康戦略だというんです。

なぜ立つのか?簡単に言えば、立つことで体を動かす時間が増え、筋肉の働きを活発にします。これが健康維持に大いに役立つんです。そして、なんといっても、立って活動することでストレス軽減にもつながります。

これは、一見おっちょこちょいなアプローチに見えるかもしれません。でも、このプログラムの背後には、「配信者の健康とウェルビーングを重視する」という強い思いがあります。

MORE GROUPとFREEは配信者たちが自分の才能を全開に発揮できるだけでなく、彼らが健康的で幸せな人生を送れるようにサポートすることを常に心がけています。

立って配信することは、ちょっとした時間を見つけて体を動かし、エネルギーを充電する絶好の機会です。それに、誰が言ったか忘れましたが、笑顔は最高の薬。だから、立って笑って、ストレスを吹き飛ばしましょう!

このプログラムは、FREEの配信者たちにとって新たな冒険の始まりです。未知の挑戦に立ち向かうことで、配信者自身が成長し、さらに素晴らしいパフォーマンスを魅せることができます。

それに、このおっちょこちょいなアプローチは、私たち全員にとって新鮮な視点を提供します。これからもFREEは、配信者たちの健康とウェルビーングを最優先に考えていきます。

健康で、楽しく、そして積極的に!立って配信、そして座って笑顔。FREEと一緒に、この新たな夏旅に出かけましょう!

  • 運営会社

■ 特徴

・業界No1還元率、最大100%〜
・直接的なマネジメントを行なっていない事務所。

・インボイス対応税務サポート

・ミッション報酬にボーナス

・長期的な活動をする配信者におすすめ

公式サイト

https://www.free-liveservice.com

Instagram

https://www.instagram.com/free_pococha

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments