火曜日, 4月 30, 2024
ホームキャンペーン東京03 角田晃広・眞島秀和 初共演TVCM『そりゃ本物だわ』篇           明日7/1(土)より全国で放送‼

東京03 角田晃広・眞島秀和 初共演TVCM『そりゃ本物だわ』篇           明日7/1(土)より全国で放送‼

50チャンネル見放題のスカパー! 基本プラン                           新規ご加入でお得なポイントがもらえるキャンペーン実施中!

多チャンネル放送サービス「スカパー! 」ではさまざまなプランやセットをご用意しています。その中でも11ジャンル50チャンネルが見放題の「スカパー! 基本プラン」は、テレビ・レコーダー3台まで追加料金なしのお得なセットで、エンタメからスポーツまで幅広いラインナップが見られることもあり、特にご家族がいらっしゃる方々からたくさんのご支持をいただいています。その基本プランの魅力を知ってもらいたいという思いを込めて、現在スカパー! では基本プランへ新規ご加入でお得なポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。
 そして今回、お得なキャンペーンを多くの方に知っていただくため、東京03角田晃広さん・眞島秀和さんによる、新キャンペーンCM『そりゃ本物だわ』篇を新たに制作しました。

東京03 角田晃広・眞島秀和 初共演TVCM『そりゃ本物だわ』篇           明日7/1(土)より全国で放送‼のサブ画像1_角田さん角田さん

東京03 角田晃広・眞島秀和 初共演TVCM『そりゃ本物だわ』篇           明日7/1(土)より全国で放送‼のサブ画像2_眞島さん眞島さん

新TVCM『そりゃ本物だわ』篇について

 今回が初共演となる角田さんと眞島さんに演じていただいたのは東京郊外のとある会社で働く同僚の二人。たまに一緒に昼食を食べる二人が、会社の食堂で大好きな天ぷらうどんとエビフライ定食を食べながら繰り広げる楽しい会話劇となっています。家族の趣味の話を熱弁する眞島さんに対して最初は聞き流している角田さんですが、眞島家がスカパー! に入っていることを聞くとうどんをゴクリと飲み込み一言、「そりゃ本物だわ!」…眞島家のスポーツ愛やエンタメ愛に敬意を表します。巧みな演技派同士のお二人による絶妙なやり取りをお楽しみください。

東京03 角田晃広さん コメント

 眞島さんが演じた、ちょっとオタク気質なキャラクターの雰囲気が面白くて、もっと長い時間見ていたかったですね。

そして、今回の舞台は社員食堂。それは見ていただければ分かると思いますが、二人が勤めるこの会社はどの辺りの何の会社なのか?答えは東京郊外の文房具メーカーです。ここまで設定が決まっております。一度そういう目でも見ていただければなと。よろしくお願いします!

眞島秀和さん コメント

以前東京03の飯塚さんに、舞台で大変お世話になったことがあり、お仲間である角田さんにも勝手に安心感を持って撮影に臨みました。テレビなどでいつも拝見していますので、内心とてもテンションが上がっていたのを隠しつつ、角田さんのお人柄のおかげでとてもリラックスできました。

出来上がったCMは想像していたよりもシュールな感じになった様な気がします。角田さんとの共演はとっても楽しかったので、それが視聴者の皆様にも伝わると嬉しいです。

 

『スカパー! 基本プランポイントプレゼントキャンペーン』について

2023年7月1日(土)〜2023年8月31日(木)の期間中、スカパー! に新規ご加入し、同月内にスカパー! 基本プランご加入およびスカパー! ポイント会員にご登録のうえ、ご加入翌月から3ヶ月継続いただいたお客様に限り、スカパーJSAT株式会社が提供する「スカパー! ポイントプログラム」(※)においてスカパー! ポイント1,800ポイントを進呈いたします。これにより、新規入会ポイント200ポイントと合わせて2,000ポイントを獲得することができます。

詳しくは、キャンペーン特設サイトでご確認ください。

 

※「スカパー! ポイントプログラム」は、スカパー! 各種関連サービスをご利用いただくことでポイントが貯まり、貯まったポイントは、1ポイント=1円相当分として、弊社が提供する様々なサービスに利用できるクーポンやグッズなどに交換できるお得なサービスです。https://www.skyperfectv.co.jp/point/

 

 

スカパー! 基本プランポイントプレゼントキャンペーン特設サイト

https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/kihon/campaign/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments