月曜日, 4月 29, 2024
ホーム人物元BiSHのハシヤスメ・アツコ、6月30日よりホリプロに所属!!

元BiSHのハシヤスメ・アツコ、6月30日よりホリプロに所属!!

ハシヤスメ本人からコメントも届きました。

元BiSHのハシヤスメ・アツコ、6月30日よりホリプロに所属。憧れはあのタレントです。

元BiSHのハシヤスメ・アツコが6月30日よりホリプロに所属することになった。

元BiSHのハシヤスメ・アツコ、6月30日よりホリプロに所属!!のサブ画像1_ホリプロに所属となったハシヤスメ・アツコホリプロに所属となったハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコは東京生まれ、福岡育ちで、2015年8月よりBiSHのメンバーとして活動をスタート。

ハシヤスメはBiSHのメガネ担当で、欠かせないムードメーカー。
ライブMCで繰り広げられるコントでは中心に立ち、ライブには欠かせないアクセントとなっていた。
バラエティ番組でも独自の存在感を放ち、近年は単独での女優業やMC業も務めている。
2018年にはワンマンライブにてソロデビューを直訴し、翌年ソロシングル「ア・ラ・モード」をリリースした。

BiSHは2015年3月に結成。2016年5月avex traxよりメジャーデビューし、以降、横浜アリーナや幕張メッセ等で数々のワンマンライブを開催。2021年12月に衝撃の解散宣言をし、昨日6月29日に東京ドームにて惜しまれつつも解散した。

<本人コメント>

ハシヤスメ・アツコです!
この度、ハシヤスメは叶えたい夢であったホリプロに所属することになりました!(拍手)
ホリプロタレントスカウトキャラバンに書類で落ちまくっていたあの頃の私に言ってあげたい…。“将来、ホリプロに所属するよー!!”夢は言い続ければ叶うんだと証明しました!
しかし、入ってからがスタート!
ホリプロには憧れの井森美幸さん、そして大好きなタレントさんがいっぱいいらっしゃいます。

そんな中でも唯一無二の存在になれるように!バラエティを軸にとにかくめちゃくちゃ頑張ります!
皆様、ハシヤスメの応援よろしくお願い致します!!

元BiSHのハシヤスメ・アツコ、6月30日よりホリプロに所属!!のサブ画像2_ハシヤスメ・アツコハシヤスメ・アツコ

ちなみに、ハシヤスメは、2005年~2009年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションを5回受けたが全て落選したとのこと。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments