日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスなえなのが野田洋次郎(RADWIMPS)プロデュースによるデビュー・シングル「うあのそら」をリリース

なえなのが野田洋次郎(RADWIMPS)プロデュースによるデビュー・シングル「うあのそら」をリリース

sejuに所属する「なえなの」が、2023年6月28日(水)にデビュー・シングル「うあのそら」をリリースしました。
本楽曲は、RADWIMPSの野田洋次郎氏がプロデュースを手掛けています。

なえなのが野田洋次郎(RADWIMPS)プロデュースによるデビュー・シングル「うあのそら」をリリースのサブ画像1

なえなのが、本日6月28日(水)にデビュー・シングル「うあのそら」をリリース。

本楽曲は、なえなのが出演しているABCテレビ「部活ピーポー全力応援!ブカピ!」の2023年7月〜9月オープニング曲に決定しています。

なえなのコメント:

この度はデビュー・シングルとして「うあのそら」を配信リリースさせていただくことになりました。

そしてなんと、RADWIMPSの野田洋次郎さんに作詞作曲とプロデュースしていただきました。ものすごく嬉しく光栄です。

「うあのそら」に出てくる歌詞は、なんだかハッキリとしない自分は何者なのか。生きるってなんだろう。と深夜にたまに私が考えてしまうこととよく似ている気がします。笑

でもなんだかんだ自分のことが好きで、好きにやっていいんだ。と思えるような曲だと感じます。

プロデュースをしてくださることが決まった時に野田さんが「本気でどう表現するのが一番いいか考える。最後まで。」とおっしゃってくださり、私も全力で応えたいと思い取り組みました。初めての楽曲リリースでレコーディングはとても緊張しました!

未熟な私を最後まで作り上げてくださった野田さん、サポートしてくださった皆さんに本当に感謝の気持ちです。

新しいチャレンジとなりドキドキですが、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。

野田洋次郎氏(RADWIMPS)コメント:

この度、なえなのデビュー作「うあのそら」の作詞作曲とプロデュースをさせて頂きました。

お話を頂き、どこかつかみどころのない彼女の芯、核の部分を手探りで見つけるような不思議な曲作りでした。雲のように自由に揺れながら、時に真っ直ぐな言葉で世界と対峙する彼女の姿を描きたいなと思いました。

日々流行が猛スピードで移り変わるSNSの世界。その中で輝き続ける彼女ですが、だからこそあえて「バズ」みたいなこととは少し違う空気をまとった曲にしたいと思いました。

打ち合わせをしているといわゆるジェネレーションギャップというやつなのか、彼女が何を考えているのかわからないこともままありました。でもそんな「?」もひっくるめて曲にしようと思いました。

一方レコーディング当日までのボイトレ、そしてビデオ撮影に向けたダンス練習など、仕事の合間を縫って懸命に励むストイックな姿に驚かされたりもしました。普段彼女の姿を目にしている方々も、今回の楽曲を歌う彼女の新鮮な声に、姿に驚くのではないでしょうか。

どこか冷めたような、でも人懐っこい、なぜか耳から離れない彼女の歌声をぜひ楽しんでほしいです。

  • リリース情報

なえなのが野田洋次郎(RADWIMPS)プロデュースによるデビュー・シングル「うあのそら」をリリースのサブ画像2

なえなの「うあのそら」

リリース日:2023年6月28日(水)

配信URL:https://ssm.lnk.to/uanosora

  • なえなのプロフィール

2001年1月14日生まれ。静岡県出身。

タレント・インフルエンサーとしてZ世代を中心に高い支持を集め、SNS総フォロワー数700万人越える。

日本テレビ『ズームイン!!サタデー』にもレギュラー出演中。他にもバラエティ・モデル・ドラマなど、マルチに活躍中。

Instagram : https://www.instagram.com/naenano0114/

TikTok   : https://www.tiktok.com/@naenano

YouTube  : https://www.youtube.com/channel/UCRPGvS02AnqD1qZrZOdRY4g

Twitter   : https://twitter.com/naenano78

  • seju(セジュ)について

GROVE株式会社が運営するプロダクションレーベル。

なえなのや森香澄などが所属し、SNS・マスメディアという領域に捉われず新しい時代の「可愛い」を作り出し、オンラインから現実世界まで多くの人に愛される「時代」のアイコンを創出していきます。

URL : https://seju.tokyo/

  • GROVE株式会社について

インフルエンサーやモデル、女優など、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクション。

クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業などを展開しています。

2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。

URL : https://grove.tokyo/

<会社概要>

会社名  :GROVE株式会社

所在地  :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階

代表者  :代表取締役社長 北島 惇起

設立   :2012年7月

事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業、クリエイターマネジメント事業 等

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments