土曜日, 4月 27, 2024
ホームその他【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】

【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】

テレビ朝日2023年4月期日曜ドラマ『日曜の夜くらいは…』で、ニッカホームのショールームが撮影場所として使用されました!

私たちは、全国94のショールームを展開中の“リフォーム&増改築”ニッカホーム(愛知県名古屋市緑区篭⼭⼆丁⽬1225番地)です!

5月28日放送のテレビ朝日系 日曜ドラマ『日曜の夜くらいは…』の中で、岡山天音さんが演じる「市川みね」が名刺交換をしたオフィスとして、弊社ニッカホーム江戸川ショールームが使われました。

弊社ショールームがドラマの撮影に使用されるのははじめてのことです。

  • 撮影時の様子

4月中旬に撮影が行われました。

撮影当日はオープン間近の朝より、たくさんのスタッフさんが江戸川ショールームに集まりました。

【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】のサブ画像1

撮影の準備に取り掛かると、あっという間に撮影ができる状態にまで整いました。

【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】のサブ画像2_ドラマのワンシーンを撮影するには、たくさんの人が関わっていることを知りました。ドラマのワンシーンを撮影するには、たくさんの人が関わっていることを知りました。

【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】のサブ画像3

【まさかの!】ニッカホーム江戸川ショールームがテレビドラマの撮影で使用されました【ドラマ出演?】のサブ画像4_江戸川ショールームのスタッフ数より、撮影スタッフさんの方が多いくらいでした。江戸川ショールームのスタッフ数より、撮影スタッフさんの方が多いくらいでした。

  • ドラマ『日曜の夜くらいは…』番組情報

古ぼけた団地、郊外の借家、街中を空しく走るタクシー。

時代に取り残され、活気を失い、どことなくもの寂しさが漂うどこにでもある光景に、特筆すべき要素はない。

だが、それぞれの窓の奥に目を凝らせば、そこにはさまざまな事情を抱えた暮らしがあった。

足の不自由な母との二人暮らしを支えるため、休みなくバイトを続ける娘、そして家族から縁を切られながらも、退屈な毎日に楽しみを求めてタクシー運転手を続ける女性、両親との縁が浅く借家暮らしを送りながら祖母と工場勤務を続ける孫娘…。

離れた場所に住み、お互いの存在も知らない3人は、あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす。

そして、お互いに戸惑いながらも心を通わせ始めた彼女たちにある“奇跡”が起き…漫然とした暮らしの中で行き詰まっていた3人の人生が、静かに動き出す…!

・出演者:清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音ほか
・放送日:2023年4月~6月クール 22:00~(初回放送4月30日)

▼ドラマ『日曜の夜くらいは…』公式サイト
https://www.asahi.co.jp/drama_22_abctv/

  • ニッカホームのショールームはドラマ撮影にもご使用いただけます

このたびのドラマ撮影では、弊社ショールーム内のご商談スペースをオフィス空間に見立てて、ご使用いただきました。

ご商談スペース以外にも、ニッカホームの各ショールームでは、有名メーカーの水回りから内装・外装建材まで、様々な商品を展示しています。

商品の展示に加え、住まいの空間を提案した展示ですので、住宅の中に居るようなスペースを有したショールームもございます。

そのため、撮影スタジオやハウススタジオのようにご利用いただくことも可能です。

その他、弊社ショールームの活用方法は無限大です!

関東エリアのショールームのご活用に関するのお問合せ・ご相談は、ニッカホーム関東株式会社まで。

ニッカホーム関東株式会社のプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/74598

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments