月曜日, 4月 29, 2024
ホーム人物新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』

7月6日(木)21:00-22:00 放送開始

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』のサブ画像1

BSよしもとは、『祇園花月presents 吉本新喜劇』を7月6日(木)より、毎週木曜日21:00~22:00で放送を スタートいたします。

 大阪・なんばグランド花月と並び、毎日の本公演で吉本新喜劇を上演している京都・よしもと祇園花月。連日、大好評 を博しているこの“祇園吉本新喜劇”の新作がBSよしもとにて毎週お楽しみいただけます。

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』のサブ画像2

 

第1回目の放送は、すっちーが座長を務める新喜劇「すち子と決意表明の作り方」を放送。舞台となるのは花月旅館。 新入りアルバイト夫婦に扮するすっちーと千葉公平が、舞台狭しと大暴れする爆笑ストーリーです。客席を爆笑の渦に巻 き込んだ様子をお楽しみください。

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』のサブ画像3

 

【すっちー インタビューコメント】

 ────よしもと祇園花月で上演される新喜劇の持ち味、特徴を教えてください。

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』のサブ画像4

僕の中ではいろいろチャレンジする劇場やなと思ってて。今回、テレビ(収録)が入るってなった時に、だからといって変に カチカチっとしても、劇場のよさは出ないと思いました。祇園花月は、チャレンジしたり新しいものをどんどん生み出していく劇 場でありたいというのがあったので、カメラが入っても関係なく行きますよ、みたいなメッセージでもあるんです。

全員がチャレンジして、劇場にいるかのような新喜劇をお届けしますので、ぜひ見てください。そして、これを見て、ぜひ劇場 に足を運んでいただけたらなと思っております。

新しい事にチャレンジする‼それが祇園花月の吉本新喜劇!劇場の熱がこもった新作を、BSよしもとで毎週お届け‼『祇園花月presents吉本新喜劇』のサブ画像5

祇園花月presents 吉本新喜劇

放送日時: 7月6日(木)21:00-22:00 放送スタート

出 演 者 :(#1)すっちー、千葉公平、信濃岳夫、諸見里大介、島田一の介、浅香あき恵 他

視聴放送: 【TV】 BS265chで無料でご覧いただけます。

      【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ で無料でご覧いただけます。

番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018896

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments