月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスKing & PrinceがViVi8月号特別版の表紙に登場。総計・約10000 字の充実インタビュー&“超接近”ピンナップは永久保存版です!

King & PrinceがViVi8月号特別版の表紙に登場。総計・約10000 字の充実インタビュー&“超接近”ピンナップは永久保存版です!

King & PrinceがViVi8月号特別版の表紙に登場。総計・約10000 字の充実インタビュー&“超接近”ピンナップは永久保存版です!のサブ画像1

King & PrinceがViVi2023年8月号特別版(6月22日発売)の表紙を飾ります。

今回は「僕らの話をしよう。」をタイトルに掲げ、最初から最後まで、ビジュアルはもちろん、ぎっしり掲載したインタビューでふたりの過去、未来を深掘りする内容に。

衣装は表紙でも着用している「無骨デニム」スタイルと、カラフルで夏らしいシャツ&ベストの「サマーカジュアル」スタイル、シンプルストリートな「男友達」スタイルの、豪華3パターン。どんな衣装も、持ち前のバランスの良さとセンスで着こなしてくれました。

今回の特集のポイントはなんと言っても、企画全体を通して約10000字にのぼった充実のインタビュー。

少年時代から長い時間を共に過ごしてきたふたりが、24歳になって感じた心境の変化や、それぞれの“大人論”を展開した「廉と海人、24歳」インタビュー。

音楽、ダンス、MC、お芝居など、これまでふたりが真剣に向き合ってきた、それぞれのエンタメについて語り合った「ふたりのエンタメの現在地」インタビュー。

また、お互いについて“もっと世間に知ってもらいたい一面”“すごいと思うところ”“演じてほしい役”など、一問一答形式で答えてもらった「シンメでアシメなふたり」インタビュー。

そして、ふたりの近い未来の夢を語ってもらった「King & Princeの夢」インタビューなど、テーマごとにふたりの関係性を深掘りしました。

会話の中で永瀬さんは、「隣を見たときに(髙橋)海人がいてくれることが、すごく心強い」と語っていました。さらりと、でも本気でお互いのことを褒めることができる、リスペクトに溢れたふたりが紡ぐ言葉には嘘がなく、このふたりについて行けばきっと間違いなくワクワクする場所に連れて行ってもらえる、と思わせてくれます。

この日の撮影は、ふたりらしい穏やかな空気の中で行われました。

お互いにもたれかかったり、顔を近づけたり。兄弟のようなふたりの特別な距離感が、ごく自然に生まれていました。

終盤、編集部がセルフシャッターのボタンを渡すとおもむろにシャッターを切り始めたのが廉さん。自由に動く廉さんに呼応して、背後からコミカルなポーズを決める海人さん。しばらくすると、どちらからともなく交代して、今度は海人さんのリードでクルクルとポーズを変えるふたり。

お互いが心地良いと思うものが似ていて、言葉がなくても通じ合う関係性。滑らかに撮影が進んでいく姿から、最高のバディが誕生したのだと、確信させてくれました。

8Pにわたるカバーストーリーに加え、2パターンの両面ピンナップもついています。表面の「友情」バージョンはふたりのバランスの良さが際立つ全身カット。裏面の「超接近」バージョンはふたりが顔を“超接近”させているドキドキと、特大プリントでこちらも“超接近”できるワクワクをお楽しみに。

ふたりが、今しか話せない「僕らの話」をたっぷり語り、ふたりだけの距離感で魅せてくれた、ViVi8月号のKing & Prince特集。発売は6月22日(木)。お楽しみに。

【商品情報】
ViVi 2023年8⽉号 特別版
表紙:King & Prince(永瀬廉 & 髙橋海人)
特別とじ込み付録:King & Prince スペシャルピンナップ
価格:870円(税込)
発売⽇:2023年6⽉22⽇(木)※⾸都圏基準

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments