水曜日, 8月 17, 2022
ホームイベント現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!

【クラウドファンディング企画】2021年11月12日(金)より受付開始‼

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像1

この度、大反響を巻き起こしている『アジア住みます教室』は新ブランド「FANY Crowdfunding」にて、12/12(日)に開催することを決定しました。11/12(金)より受付をスタートします!今回は『感謝のメッセージ』という特別応援リターンも追加しています!

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像2

今月の目玉クラウドファンディング リターンメニューはこちら!
■フィリピンまるごと四コマ漫画発売記念イベント
出      演: ほりっこし、SAWA(特別ゲスト)
支援金額: ¥1,800
お届け日: 12/12(日)15:00〜16:30
内      容:2021年11月に遂に完成した『フィリピンまるごと四コマ漫画』の発売記念オンラインイベントです。完成に至るまでの経緯や裏話を公開したり、訳あって収録できなかった四コマを紹介します。作者とみなさんのお気に入り四コマを共有したり、質問タイムも設けていますので、作者と読者の交流の場として楽しい時間にしましょう!
また、解説を書いてくれたモデルのSAWA君も参加してくれますのでSAWA君への質問等もお待ちしております!
既に本を購入してくださった方は本当にありがとうございます!!
そしてまだ購入されて無い方は、この機会に是非、本の購入とイベントへの参加をお待ちしております!!

 

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像3

【芸人コメント:★ほりっこし】
すでに本を買ってくれた方ありがとうございまーーーす!!
まだ購入されて無い方はこれを機会に是非買ってくださーーーい!!
この本はフィリピン好きな方はもちろん、まだフィリピンの事をよく知らない方も解説があるので問題なく楽しめる本になってます!
そしてこのオンラインイベントでもっと細かい解説や、裏話なんかも話しちゃうので本が二倍も三倍も楽しめます!!
住みます芸人ではないスーパー解説モデルSAWA君とこういうイベントをやる機会はあまりないかもしれないので是非SAWA君への質問なんかもあったらお待ちしております!!

■感謝のメッセージ
内  容:
いつも応援ありがとうございます。アジア住みます芸人プロジェクトへの応援リターンを作成いたしました。メッセージ機能にてアジア住みます芸人からの感謝の言葉を送ります。

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像4

2021年12月実施『アジア住みます教室』プロジェクト 概要
 

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像5

■タイトル 【2021年12月実施】芸人が教えるアジアの楽しみ方!『アジア住みます教室』
■出 演 フィリピン住みます芸人 ほりっこし

■URL https://cf.fany.lol/projects/3057

■応募のご注意 ・タイトルに日付が入っているものは、その日その時間での開催となります。
一度購入いただいたものは、キャンセルができません。必ず予定が合うもののみご購入ください。 ・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。

■オンライントークなどについてのご注意 ・オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。 ・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。 ・電波環境のいい場所での使用をおねがいいたします 。
・参加方法は支援者の方に個別にお送りいたします。 ・お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。

■『アジア住みます教室』とは?

吉本興業では、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーにおいて、芸人が現地のスターを目指して活動する「アジア住みます芸人」プロジェクトに2015年より取り組んでおります。
長引く外出自粛により、人々の海外旅行に行きたい願望は日々高まっている中、アジアに住む芸人たちがいつも応援してくださっている日本の皆さんに、いつもの笑い、いつも以上の特別な時間をお届けしたいという思いからクラウドファンディング「シルクハット」にてアジア各国からビデオチャットで現地の魅力や、移住・ビジネス進出を考える方への有益な情報をお届けする『住みますアジア教室』を開催する事となりました。
現地の文化や人々と触れ合いながら生活した彼らだからこそ知っているアジアの魅力や苦労話など、現地に行かなくてもご自宅でも楽しんで頂けるようなリターンメニューを随時更新して行きます。

■『FANYクラウドファンディング』とは?
2021年4月26日(月)、「SILKHAT」は吉本興業の新ブランド「FANY」に統合されます。
変更内容について以下の通りとなります。
 

現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『アジア住みます教室』 【2021年12月実施】絶賛応募中!!のサブ画像6

■変更点サービス名の変更並びにロゴ、サイトデザインの変更
<変更前サービス名>SILKHAT
<変更後>FANYクラウドファンディング

■サービス名変更の影響本件によって、手数料などの変更はございません。
今後とも、皆様に快適にサービスをご利用いただけるために充実したサポートを行ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
エンターテイメントコンテンツを愛するすべての人と、「おもしろいを、もっと一緒に。」を叶えていきます。
これからの展開にどうぞご期待ください。
詳細はFANYのホームページ(https://fany.lol/)にてご確認ください。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments