金曜日, 3月 29, 2024
ホーム人物コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」

#09 6月10日(土)20:30~21:00放送

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像1

「数々の宴を盛り上げてきた」と自負する芸人たちと個性豊かな美女による「恋の戦」が繰り広げられるBSよしもとの番組『ノブコブ吉村のラブヶ原』(毎週土曜20:30~放送)の#9が、6月10日(土)に放送されます。

芸人が底力を見せる「合コン」という名の戦場!

平成ノブシコブシ・吉村崇プロデュースでお送りする超刺激的合コンバラエティ!

男性3チームと女性2チームが入れ替わりながら合コンを実施。女性チームはすべての男性チームと合コンしたあと、気に入ったチームに投票。その後、マッチングしたチーム同士で再度合コンへ。最終決戦は、本命を狙う個人戦となるため、チームメイトがライバルとなります。

スタジオでは、吉村、澄田綾乃、名取くるみ、黒木麗奈、そしてゲストのコロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)が合コンの模様をウォッチング。

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像2

今回は、シーズン1が終了したこともあって、各チームのリーダーである「チーム 若手イケメン」のムラジュン、「チーム グローバル」の植野行雄(デニス)、「チーム 吉村軍団」の熊谷茶(ガリットチュウ)が登場し、名場面を振り返ります。

3チームが戦った合コンを振り返る!

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像3

スタジオにやって来たリーダーの3人に対して吉村は「盛り上がりが素晴らしかった。半端じゃなかったです!」と出迎えます。

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像4

そんな合コンに参加した男性3チームは、若手イケメン「ムラジュン、Everybody・タクトOK!!、入間国際宣言・千葉ゴウ」、グローバル「植野、マチルダ・グチヤマ、たまゆらレスト・りゅうのすけ」、吉村軍団「熊谷、5GAP・トモ、三瓶」と個性たっぷりのメンバーばかり。当時、メンバーを見た胸中を問われた植野は「(メンツ的に)吉村軍団とグローバルの凡戦があるんだろうなと思っていました」と本音を明かして笑いを誘います。

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像5

その後も、女性陣の印象、序盤から空気が悪くなった吉村軍団のやりとり、植野が情報収集した際、伊藤俊介(オズワルド)らから「これでスベったこと1回もない」と教えてもらった合コンゲームがうまくいかなかったことなど、反省していきます。

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像6

そんなグローバルは、合コンでお笑いの要素を取り入れたボケを用意。しかし、連携がうまく取れず、女性陣の反応も思ったものではありませんでした。その様子がVTRで流れると、西野は「このお笑いがうまくいかない様(さま)は、NSC(吉本興業の養成所)で流してほしい」とバッサリ。若手たちの教材にするべきだと述べて、スタジオを笑いに包みます。最後には、成立したカップルがどうなったのか。リーダーの口から明かされて……。

『ノブコブ吉村のラブヶ原』は、毎週土曜日20:30より放送。BSよしもとアーカイブページにて、放送日から1週間見逃し配信もあるので、お見逃しなく。

コロチキ西野「NSCで流してほしい」“合コン大惨事”が笑いの教材に!?「ノブコブ吉村のラブヶ原」のサブ画像7

【番組情報】 ノブコブ吉村のラブヶ原

放送チャンネル: BSよしもと (BS265ch)

放送日時:   6月10日(土)20:30~21:00 放送

出演者 : 平成ノブシコブシ・吉村崇 / 澄田綾乃、名取くるみ、黒木麗奈

ゲスト   : コロコロチキチキペッパーズ 他

視聴方法: 【TV】 BS265ch(無料放送) 

         【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ (無料配信)

 番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018318

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments