火曜日, 5月 24, 2022
ホームイベントバイきんぐ小峠様が『ライフアフター』シーズン4の指揮官就任!“3D小峠”指揮官とゾンビが新宿に突入!

バイきんぐ小峠様が『ライフアフター』シーズン4の指揮官就任!“3D小峠”指揮官とゾンビが新宿に突入!

NetEase Gamesが開発・運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』では、先日シーズン4「変異暴走、再び」が開催されました。シーズン4の開催にあたっては、バイきんぐ小峠さんがレイヴン指揮官に就任しており、様々な形でゲームやイベントに参加していますが、先日、新宿で公開された3Dムービーはインパクト抜群! 多くの通行人が足を止め、動画に釘付けになっていました。
 

  • 3D小峠・指揮官”が新宿の街でサバイバーたちに危機を訴える!?

3Dの巨大猫が登場することで有名な新宿東口の「クロス新宿ビジョン」。こちらで、シーズン4「変異暴走、再び」を迎えた「ライフアフター」の3D映像が公開されました。この映像では「なんて日だ!」のセリフでおなじみのバイきんぐ小峠さんが登場すると、「じゃまだよ! じゃまじゃま!」と言いながら群がるゾンビを押しのけ……
「なんて日だぁぁぁ! お前達、何見てんだよ! レイヴン市が危ないぞ!(中略) 俺とともにゾンビ世界を生き残れ!」
と、新宿の通行人に向けて、ゾンビの襲来にさらされるレイヴン市の危機をアピール、共闘を訴えかけました。
 
新宿の町並みはや雑踏は、(ある意味で)ライフアフターの世界観との相性がよく、3Dによる臨場感抜群の映像に、通行中の視聴者は本当にゾンビに襲われたレイヴン市にいるような感覚となったことでしょう。

 

  • 小峠指揮官が参戦で、さまざまなイベントも開催

10月29日(金)に「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベント開始とともに、バイきんぐ小峠さんが登場! 新たな指揮官として皆さんと一緒にレイヴン市防衛戦の準備をしていました。サバイバーたちは小峠指揮官にしたがって、戦隊を作り、防衛戦を準備し、「戦備パック」を入手しました。
11月4日(木)『ライフアフター』シーズン4が正式始動、小峠指揮官がレイヴン市郊外作戦指揮室に現れて、ダラダラしているサバイバーたちに作戦指令を伝えるスペシャル動画をライフアフター公式ツイッターで公開。こうしてシーズン4が開幕となりました。11月4日(木)~12月4日(土)、この動画をリツイートすれば、イベント限定の小峠指揮官の電話番号を入手できます。そして実際にこの番号に電話をかけると、小峠指揮官からのスペシャルボイスを耳にすることができます。また、参加対象から抽選で100名さまに2000円のAmazonギフトカードプレゼントも用意されています。
シーズン4では、多くのサバイバーがゲーム内外を問わず小峠指揮官からの激励や指令も受け取ったことでしょう。そして熱戦の後は、小峠指揮官とレイチェルからの最新の戦場レポートにも注目してください。日々、強さを増すゾンビに恐怖心を持ちつつも、恐れの必要はないと励みの言葉を聞くことができます。

小峠指揮官のスペシャル動画を見て、スペシャル動画Twitterイベントを参加して、キャンペーンに応募しましょう抽選に当たってみましょう

 

スペシャル動画Twitterイベント:
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1455912665935646726
レポート動画:
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1457301809626849280

■大型兵器の登場など見どころ満載のシーズン4
『ライフアフター』は終末オープンワールドサバイバルモバイルゲームです。ゾンビに襲われた終末世界で、プレイヤーがサバイバーとして、物資の採集、武器を収集、住処の建築、ゾンビと戦い、ほかのサバイバーと支え合いながら……力を尽くして、共に生き抜いていきます。
シーズン4では、ゾンビの数量と力が強化され、レイヴン市に史上最大規模のゾンビの群れが出現、最大の危機に陥ってしまいました。小峠指揮官の参戦はもちろん、戦車など大型兵器、ワールド戦役などのコンテンツが実装され、終末サバイバルゲームとしての緊迫感はよりパワーアップ! 終末世界に慣れたサバイバーたちにも大きな刺激を与えることとなりました。
今回は小峠指揮官の参戦によってサバイバーたちは無事に生き残ることができましたが、終末世界の凄惨さはとどまるところを知りません。今後も『ライフアフター』はプレイヤーたちに、リアルな終末世界の生存体験、さらに魅力と緊迫感に満ちた終末世界を提供し続けていきます。これからも共に明日を求めサバイバルしましょう!

バイきんぐ小峠様が『ライフアフター』シーズン4の指揮官就任!“3D小峠”指揮官とゾンビが新宿に突入!のサブ画像1

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

©2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

『ライフアフター』について
全世界で2億人以上が参加している、終末オープンワールドサバイバルモバイルゲーム(iOS/Android)です。プレイヤーは、文明が崩壊した後のゾンビやクリーチャーが徘徊する世界を舞台に、物資の採集、住処の建築、道具や武器の製造、野営地の建築を行い、仲間を見つけて、ともに生き抜いていきます。さらにゲーム内では、1人でも仲間とでも終末サバイバル体験を楽しめるような、多彩なPVE及びPVPのコンテンツを多数提供しています。2018年運営開始以降、本作はリアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超を記録。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments