水曜日, 5月 18, 2022
ホーム商品サービス作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかるサイト「コミックニスタ」を開設

作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかるサイト「コミックニスタ」を開設

《おうち時間をより快適に》読みたい漫画をお得に楽しむ

株式会社わんわんわん(本社:、東京都世田谷区奥沢5丁目30番10号オークヒルズ自由が丘207号室 代表取締役:桐生奨太)は、場所を気にすることなくいつでもスマホやタブレットを片手に電子書籍・漫画を読むことができるよう様々な漫画作品ごとにお得で読める方法をまとめたメディア「コミックニスタ」(https://www.chance.com/manga/)を開設しました。

サイト名:コミックニスタ
URL:https://www.chance.com/manga/

 

作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかるサイト「コミックニスタ」を開設のサブ画像1

 

  • コミックニスタの理念

日本はマンガ大国ということもあり、世の中にはあふれるような漫画作品が存在します。そんな様々な作品にユーザーの皆さんがより多く触れる機会が生まれたら…という想いから電子書籍サービスを使ってお得かつ気軽により多くの作品が楽しめるサービスを提供していきます。

昨今の世情からおうち時間も増えており、より電子書籍市場も活発化してきています。最近では違法アップロードの漫画サイトも減っており、電子書籍サービスへの需要より一層増すと考えております。

ただ、電子書籍サービスが活発化したことにより多くの電子書籍サービスが生まれユーザー側からするとどの利用をするのが最適解なのか?が複雑化している状況です。

そこで、ユーザーが読みたい作品をよりお得かつ気軽に読むために最もオススメな情報をコミックニスタではお届けしてまいります。
 

  • コミックニスタの概要

1.作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかる

すべての漫画作品がすべての電子書籍サービスにて配信されているとは限りません。そのため、作品ごとにどのサービスにて配信されているのか?を常にユーザーにわかりやすくお伝えできるサイト構造にしております。
作品によっては特定のサービスにて先行配信されているものもあるため、最新情報を的確にわかりやすく提供することに努めます。

2.各電子書籍サービスの特徴がわかる

各サービスごとに様々な特典やクーポンなどがあるため、作品によってオススメのサービスは変わってきます。
それらサービスの特徴も様々あるため、その特徴をコミックニスタではわかりやすくまとめていきます。ユーザーにあったサービスの利用促進ができたらと考えています。

3.新しい面白いマンガ作品に出会える

ドラマ化したマンガ、アニメ化したマンガなどの王道や誰もが知るようなマンガだけではなく様々なマンガを取り扱います。
また、ジャンルごとにわかりやすくカテゴライズしていますのでユーザーが好きな系統、ジャンルのマンガでまだ知らない作品に出会うチャンスが生まれると考えています。
 

作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかるサイト「コミックニスタ」を開設のサブ画像2

 

  • 会社概要、その他

会社名:株式会社わんわんわん(https://wanwanwan.co.jp/

所在地:東京都世田谷区奥沢5丁目30番10号オークヒルズ自由が丘207号室

代表者:桐生 奨太

設立日:2018年1月23日

事業内容:インターネットメディア運営事業、WEBコンサルティング、広告運用
コミックニスタは株式会社わんわんわんとインフォニア株式会社が業務提携し、インフォニア株式会社が運営している「チャンスイット」サイトの元、株式会社わんわんわんが運営を行います。
 

 
  • チャンスイットについて
サイト名:チャンスイット
公開日:1997年6月
利用料金:無料
サイト概要:チャンスイットは懸賞・プレゼントキャンペーン・モニターなどのお楽しみ情報満載サイト

 

作品別で電子書籍の配信状況やお得度がわかるサイト「コミックニスタ」を開設のサブ画像3

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments