金曜日, 3月 29, 2024
ホームイベント親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露

2021年11月6日(土)~7日(日)東京ミッドタウン(キャノピー・スクエア)

コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム、ミッチ・テイラー)は、親子で楽しめる小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』を東京ミッドタウン(キャノピー・スクエア)にて11月6日(土)~7日(日)の2日間にわたり開催しました。

11月7日(日)には女優のすみれさんも来場、2021年8月に発売した「Newコアラマットレス」の寝心地を実際にお試しいただくとともに、YouTubeやSNSでも話題となり、コアラの代名詞ともなった「ワイングラスチャレンジ」体験を楽しんでいただきました。

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像1

■すみれさんが「Newコアラマットレス」の寝心地を「柔らかすぎ硬すぎず、体全体をサポートしてくれる。」と大絶賛!

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像2

「どのような姿勢が寝る際に一番適切かいつも考えています。」と、よい睡眠を取ることへの意識も強いすみれさん、以前よりコアラマットレスのことはよく知っていたようで、実際にマットレスに横になってもらい、「場所によって硬さが違い、腰にも良さそうですね。」と位置によって硬さを変化させているコアラマットレスの特長であるゾーニング構造に感心されていました。また、「柔らかすぎず硬すぎず、でも振動を吸収してくれるので体全体をしっかりサポートしてくれますね。」と振動の吸収性 に関しても好評いただきました。

■すみれさんがコアラの代名詞「ワイングラスチャレンジ」に挑戦!

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像3

コアラマットレスの特長の一つである、寝返りや立ち上がりの際の振動を吸収する「ゼロディスターバンス技術 」。この技術を体感いただける「ワイングラスチャンレンジ」の動画は、YouTube やSNS等で大きな話題となり、コアラの代名詞ともなりました。
今回、すみれさんにも「ワイングラスチャンレンジ」に挑戦いただき、挑戦前は「ワイングラスが倒れるかもしれないので心配です。」とコメントしていましたが、いざはじまると、見事な足さばきやダンスをマットレス上で披露、「グラスも全然倒れなそうですね、すごいです。」と、マットレスの吸収力を体感頂きながら、ワイングラスチャレンジを楽しんでもらいました。
※実際のワイングラスチャレンジの動画

■イベント概要
期間:2021年11月6日(土)、7日(日)
場所:東京ミッドタウン キャノピー・スクエア
時間:11:00~20:00
入場料:無料

■『コアラ・ラ・ランド♪』に関して
11月6日(土)、7日(日)の2日間開催、2021年8月に発売した「Newコアラマットレス」の寝心地や機能性を実際にお試しいただく他、マットレス上で大きく飛び跳ねたり、足踏みしたり、皆さんが思い思いに「ワイングラスチャレンジ」をお楽しみいただき、「Newコアラマットレス」の吸振性を体感いただきました。また、小さいお子様はマットレスを使ったプレイグランドや、巨大ココちゃん&着ぐるみココちゃんとの記念撮影をお楽しみいただき、大人から子供まで多くの方にコアラの世界を体験いただくことができました。

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像4

 

コアラについて:
コアラは『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』をミッションに、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドです。2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズなど、日本向けに設計しています。コアラダイニングテーブルやコアラワークデスクなど、日常空間を快適にするだけではなく、オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。

2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。

D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年7月に第16回リテール アジア アワードにおいてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞いたしました。
 

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像5

Koala
コアラマットレス – 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
 

親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』に女優のすみれさんが来場「ワイングラスチャレンジ」を体験、華麗な足さばきを披露のサブ画像6

onepercentfortheplanet.org
1% for the Planet – Homepage
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments