木曜日, 4月 25, 2024
ホーム商品サービスライバー事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万円』新サービス『ダイヤで購入』リリース

ライバー事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万円』新サービス『ダイヤで購入』リリース

ライバーサービス事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万』『ダイヤで購入』

フリーライバーのサービス事務所『LIVEDREAM』が2023年4月から7月までの『初月報酬支援14万円』を提供開始。併せて新サービス『ダイヤで購入』をリリースしました。

https://www.livedreamgroup.com/

LIVEDREAM

ライバー事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万円』新サービス『ダイヤで購入』リリースのサブ画像1

  • 初月報酬支援

ライブドリームは、2023年4月から7月までの期間限定で初月支援報酬として、ダイヤにプラスして14万円の報酬支援を提供することを発表しました。この支援は、同社が積極的に『専業ライバー』を募集していることを示しています。

ライブドリームは、配信者の個々のイノベーションを大切にしています。そのため同社はマネジメントでのサポートは提供していませんが、サービスを受けながらフリーライバー表記での活動が可能です。しかし、ライブドリームは配信外でのサポートを重視しています。

同社の専業ライバー募集には、多くの人が注目しています。ライブドリームは、配信者にとって有益な環境を提供することで、長期的な活動をサポートすることをミッションとしています。初月支援報酬に加えて、配信者は、ライブドリームのプラットフォームを通じて、広範囲な視聴者層にアクセスすることができ、また、ライブドリームは、配信者が自己表現をするための環境を強く提供しています。

これらの取り組みにより、今後も同社は、配信者の長期的な成長をサポートするために、積極的な取り組みを行っていく予定です。

ライバー事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万円』新サービス『ダイヤで購入』リリースのサブ画像2

  • 新サービス『ダイヤで購入』

ライブドリームが新たに提供するサービス『ダイヤで購入』は、配信者が獲得したアプリ内で得られるデジタルコンテンツ『ダイヤ』を大手通販サイトなどの商品と代理で換金してもらえるサービスであることが明らかになった。

通常、ダイヤは配信者に支払いされるたびに所得税が発生するが、同社のサービスを利用すれば、ダイヤの状態で商品と換金可能なため、支払額を減らして大幅な節税効果が期待できるという。

ダイヤは本来、配信者の収益やアプリ内のコインに換金することしかできなかったが、『ダイヤで購入』を利用することで、等価商品との交換が可能となり、利用者は換金前にさまざまな商品を購入することができるようになる。

同社の新サービスは、配信者に対して長期的なメリットがあるとされており、今後のサービスにも期待が高まる。

  • LIVEDREAMとは

ライバー事務所ライブドリーム『初月報酬支援14万円』新サービス『ダイヤで購入』リリースのサブ画像3

■ 特徴
・業界No1還元率、最大100%〜
・フリーライバー表記での活動可能。
・唯一、直接的なマネジメントを行なっていない事務所。

・インボイスに対応した税務サポート

・ミッションイベントで報酬にボーナス

・長期的な活動をする配信者におすすめ

公式サイト

https://www.livedreamgroup.com/

■ライブドリームに所属するには?

・公式LINEまたはインスタグラムにアクセス。

・DMで直接『連携を検討中です』と送信

・担当者のご案内に従いましょう。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments