土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!

2023年4月23日(日)に浅草公開堂にて「白桜祭」を開催いたします。着物が好きでステージを一緒に盛り上げていただける観覧者を先着ペア100組200名様募集します!

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「ハクビ京都きもの学院」の夢です。

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像1

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像2

ハクビ京都きもの学院は1969年の創立以来、国内外での着物文化継承に取り組んでおります。
着物を着て楽しむ方が街中に溢れることを願っております。

冬のきものクイーンコンテスト、夏のゆかたクイーンコンテストには年間を通して1000名を超える皆様にご参加いただき、着物に親しんでいただく機会を演出して参りました。
そして、もっと幅広い年代の方に着物を楽しんでいただきたいという想いから「白桜祭」を開催することにいたしました。

白桜祭の「白」はハクビ京都きもの学院の母体の一つであった「白美産業」から、桜は着物姿で集う参加者の皆さんをイメージして名付けました。

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像3

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像4

着物が光に映え、美しい桜の咲く春。
ぜひ会場へお越しいただき、美しい着姿を披露するステージを一緒に盛り上げてください。
日本の伝統美「着物」のすばらしさを感じるきっかけにしていただければと願っております。

着物や日本の伝統文化、ファッションなどにご興味をお持ちの方、先着ペア100組200名様をご招待いたします!
 

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像5

白桜祭イベント詳細について
http://www.kimono-contest.com/hakuousai/
 
ペア観覧ご招待券お申し込みはこちら
http://www.hakubi.net/post-2223/

【開催概要】
イベント名:春の着物の祭典「白桜祭」
開催日:2023年4月23日(日)
会場名:浅草公会堂(東京都台東区)
アクセス:〒111-0032東京都台東区浅草1-38-6(浅草駅から徒歩5分)
特典;観覧チケット通常1,000円(税込)のところ先着でお申し込みいただいた100組200名様にペアご招待券をプレゼント。
当日はコンテストや数々のファッションショーをお楽しみください。
 

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像6

 

 

着物を着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しい着物文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待します!のサブ画像7

 
申込方法:下記専用WEBページよりお申込ください
URL▶http://www.hakubi.net/post-2223/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments