木曜日, 3月 28, 2024
ホーム商品サービス菜々緒、最新写真集『DIVINE』が発売初日に再重版決定! 本人新コメント&新カットを公開!

菜々緒、最新写真集『DIVINE』が発売初日に再重版決定! 本人新コメント&新カットを公開!

10年ぶりの写真集ということで話題を呼んでいる菜々緒の最新写真集『DIVINE』ですが、発売初日に再重版が決定しました!
重版を記念して、本作に収録されている写真を新たに1枚公開します。

菜々緒、最新写真集『DIVINE』が発売初日に再重版決定! 本人新コメント&新カットを公開!のサブ画像1

『DIVINE』は、神聖な、神々しい、という意味のタイトルで、屋久島の自然の中で撮影したアーティスティックな写真集です。世界で活躍するフォトグラファーBadboiと菜々緒が創り出した本作をぜひお楽しみください。
 

  • 本人コメント

Q1、発売を迎えて、ファンの方々からの反響はいかがですか?

10年ぶりに開催した出版イベントはとても好評で、B4判の写真集は一枚一枚の写真をしっかり堪能できてとても見応えがあるという感想をたくさんいただいております。

Q2、発売前重版、さらに発売後すぐに再重版と多くの人に手に取ってもらえていますが、まだ手に取っていない方々に見所をお願いします。
書店やネットで購入し手元に届いた時、とにかくサイズに驚かれる方がすごく多いです。中の写真を見て頂くと、その大きさに納得していただけると思います。屋久島の自然とその中にいる私は、どの瞬間も違う私で、あっという間の128ページになっています。

Q3、周りでもっとも反響のあったカットはどちらですか?

情報解禁の中にもあった、バスタブの写真です。写真集を見た祖母も、お尻が綺麗だと褒めてくれました。

菜々緒、最新写真集『DIVINE』が発売初日に再重版決定! 本人新コメント&新カットを公開!のサブ画像2

 

  • プロフィール

2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍中。
近作ではTBS「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(21年/ 宝来麗子役)で恋愛に不器用な⻤編集⻑、TBS「TOKYOMER〜走る緊急救命室〜」(21年/蔵前夏梅役)ではシングルマザ ーの看護師を演じるなど役の幅を広げている。本作の劇場版が23年4月28日公開、ドラマSPの放送も23年4月16日に決まっている。ドラマSPから劇場版と見逃せない作品となっています。先日最終回を迎えたフジテレビ「忍者に結婚は難しい」では主演の草刈蛍を演じた。現代に生き永らえる忍者の末裔という今までにない役どころに破綻寸前の夫婦という要素を見事に演じ女優として新しい顔を見せることのできた作品となっています。
 

  • 商品情報

書名:『DIVINE』
著者:菜々緒
発行元:講談社
ISBN:978-4-06-529013-2
定価:4,400円(税込)
判型:B4
ページ数:128ページ
発売中

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments