土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベントSTVとファイターズが強力タッグ!新球場FビレッジでGWに入場無料のイベント開催!

STVとファイターズが強力タッグ!新球場FビレッジでGWに入場無料のイベント開催!

STV(札幌テレビ放送株式会社)は創立65周年を機に北海道日本ハムファイターズとタッグを組み、世界レベルの球場エスコンフィールド北海道を擁するFビレッジを舞台にイベントを実施します。お子さんからご年配の方まで多くの方が北海道のスポーツや文化を大いに学び・体験し、楽しんでもらうイベントです。
実施期間は5月3日(水)から7日(金)のGW。特に3日、4日は球場内入場無料。Fビレッジを野球以外の大型無料イベントとして使用するのは「初」のことです。

STVとファイターズが強力タッグ!新球場FビレッジでGWに入場無料のイベント開催!のサブ画像1

イベントのテーマは「スポーツで北海道を元気に。」3日は「サンドウィッチマンと野球好きタレント陣VS田中賢介とファイターズOB」による野球対決。4日は「大泉洋率いるチーム1×8VSボウリング大好き芸人・アツい元スポーツ選手チーム」の公開試合。

 

 

STVとファイターズが強力タッグ!新球場FビレッジでGWに入場無料のイベント開催!のサブ画像2

STVの番組ステージはもちろん、球場のコンコースを広く使っていろいろなスポーツ体験を楽しんでいただきます。体を動かした後は豊富な球場グルメでおもてなし致します。5日から7日の楽天戦の試合当日もSTVアナとファイターズとのきつねダンスコラボ等、様々なイベントを現在検討中です。交通機関など詳細は順次HPやTwitterで公開していきます。

 

                                  
 

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments