金曜日, 4月 19, 2024
ホーム調査レポート今、いちばん勢いがあると思う20代の俳優ランキングベスト12【100人へのアンケート調査】

今、いちばん勢いがあると思う20代の俳優ランキングベスト12【100人へのアンケート調査】

エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社WonderSpaceは、俳優に関するWeb調査を行いました。その結果を公開いたします。

今、いちばん勢いがあると思う20代の俳優ランキングベスト12【100人へのアンケート調査】のサブ画像1

ドラマや映画で活躍している若手俳優の中で、今、最も勢いがある人は誰なのでしょうか。

TVマガでは「今、いちばん勢いがあると思う20代の俳優」について、100人にアンケートを実施しました。その結果を発表します。

1位:目黒蓮

【選んだ理由】

「歌や踊りが本業の彼ですが、最近この方をよく映画やドラマで見かけます。繊細な役が似合う印象で、ドラマ『silent』の演技もとても良かったと思います。これからの演技にも期待しています」(おれんじ)

「この1年間でドラマや映画など多数出演されており、色々な役柄を演じておられます。昨年の大ヒットドラマsilentでも、難しい手話に挑戦されていて演技力に圧倒され、感動しました。アカデミー賞でも助演男優賞や新人俳優賞を受賞されていて期待しかありません」(snow0310)

2位:高橋文哉

【選んだ理由】

「連ドラを連続クールでメインの役どころで出演し続けていたり、主演映画の公開が控えていたり、ドラマの企画ではあるけど歌手デビューまで果たして、作品が途絶えることなく続いていて波に乗っているなと感じるので」(tomto)

「ドラマ『君の花になる』で8LOOMのリーダー佐神弾を演じて期間限定のグループに関わらず多くのファンを虜にしました。役ではツン90%デレ10%という一匹狼のようなキャラを演じましたが、本当は子犬みたいなキャラクターというギャップがたまりません」(Ntk)

3位:北村匠海

【選んだ理由】

「今、もっとも勢いがあると思います。ドラマでの手話も上手で、子犬感のある年下役を演じられていますが、他のドラマでは男らしいアクションも上手かったりで、カメレオン俳優だと思いました。今後の活躍に期待しています」(ミヤ)

「演技力がずば抜けていて、どんな役をしていても北村くんの魅力に引き込まれてしまいます。また演技だけでなく歌手としてもたくさんの人の注目を集めていると思います」(まみ)

4位:横浜流星

【選んだ理由】

「はじめのころは典型的な正統派のイケメンの役柄が多かったが、最近では、少し癖のある役や影のある役を上手に演じていると感じています。色々なドラマに起用されているところにも勢いを感じました」(まるとも)

同率4位:吉沢亮

【選んだ理由】

「とにかく顔がかっこよくて演技が上手だと思います。大河ドラマも様になっていたし、たまに出演するバラエティ番組で見せる少しナルシストで皮肉屋なところも意外性があって素敵だと思います」(ハル)

4位:鈴鹿央士

【選んだ理由】

「蜜蜂と遠雷で新人賞を受賞、ドラゴン桜での好演など実績を積み重ねつつ、CMへの起用など若手俳優として着実に名前を売っており、今後さらに勢いが増しそうだと感じる」(po_tech)

7位以降のランキング

7位からは以下の通りの結果となりました。

7位:杉野遥亮
7位:赤楚衛二
9位:高杉真宙
9位:山﨑賢人
9位:平野紫耀
12位:岡山天音
12位:神尾楓珠
12位:神木隆之介
12位:成田凌
12位:竹内涼真
12位:萩原利久
12位:八木勇征
12位:板垣 李光人
12位:福士蒼汰

——————————————
【調査概要】
・調査期間:2023年3月8日〜2023年3月9日
・調査機関:自社調査
・調査対象:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)
・有効回答数:100名
・調査方法:公式Twitterアカウント、他インターネット
——————————————

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments